ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

お弁当にサラダ



毎日の夫のお弁当には野菜をたくさん摂ってもらいたくて
いつも別容器でサラダをつけるんだけど
今日はちょっとオシャレっぽく、スナップエンドウを飾ってみた。
普段なら斜め半分に切って入れるだけで味気ない感じだけど
半分に割ると、ワンランク上のサラダになる??

大好きだった「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」という番組が
今月末で終了となる。
上沼さんのトークは面白かったけど、先生たちの料理もまた楽しくて
仕事から帰って晩ごはんを食べながら見るのが日課だったのに
あー-あ、もう見れなくなっちゃうのかあ。
特に小池先生が見れなくなっちゃうのかあ~~~(泣)
すごくかっこよかったのになああ~~ってそっちか(笑)