ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

たすちゃんと遊んだよ



たすちゃんちへ遊びに行って、
いつもたすちゃんが雪遊びの時に着ている
かわいくてステキな洋服を試着させてもらって、




そして美味しいウマウマももらって、




さらにそのウマウマをかっぱらって食べて・・・
やりたい放題なわさびなのだった。。母は悲しいぞ;;

2匹はずっと遊びまわり、走り回り、飛び回り・・
疲れを知らないラブって、まるで破壊大魔王だ。
もし、たすちゃんとわさびが一緒に暮らしたら・・・(笑)
想像しただけで、ちょー--楽しい(爆)

部屋の中を走り回り、ハアハアするくらい遊びまわるってどうよ。
たすちゃんがずっと嬉しそうにわさびを追いかけてる姿を見てると
とてもうれしくなった。




みんとぱぱが用意してくれた和菓子。
これが恐ろしく美味しいので、きんつばを2個も食べてしまった。
恐るべし、ご近所の和菓子屋さん。

たくさん遊んで、バイバイするとき、
たすちゃんの少し寂しそうな顔にキュン。また遊ぼうね。

みんとぱぱ、たすちゃん。
今日はありがとう~。とても楽しかったです。