ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

明日で終わり



毎日楽しみに見ていたおしゃべりクッキングがいよいよ明日で終わる。
そして今日は、私の大好きな小池先生の最終日で、
上沼さんが絶賛する小池先生のパスタで締めくくられる。
あ~~あ、小池先生の作られるパスタ、一度食べてみたかったな。
お店、されないかなあ・・・なんて思ったりする。
きっと上沼さんも、これからも先生のパスタを食べたいはずよ。

最終週だけあって、料理の材料も大奮発されているようで、
どれもこれも、とっても美味しそうだ。
そしてこの最終週はメディアにコピーして私の宝ものにするの♪♪

こうしてレシピ本も買い@夫が(笑)
毎日料理番組を見ているのに、私の作る料理は至ってシンプルだ。。
なんかね~~。もう面倒くさい・・・
美味しいもの、食べたいなあと思うけど、作りたくない。

いかん いかん。
今まで買った本を広げて、もちょっと料理、頑張ろうかな・・・