ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

強気なスーパー



スーパーへ行くと、オリジナルロゴがマグネットになって売っていた。
包装紙とかに使ってあって、いつのかわいいなあと思っていたけど
こうやっていっぱい並んでいるとますますかわいい(笑)




オリジナルロゴマークのマグカップ
1個1100円だって。ちょっと高くない?




とどめはスーパーキヌヤの応援ソング(笑)
家で聞いてると、まるでスーパーにいるような錯覚があるかも。
そしてこの応援ソング、声が福山雅治さんに似てるんだよね。

いつもカートを押しながら、流れている曲に合わせて口ずさむ
良い曲なんだけど、でも家じゃあ聞かないかなあ。