ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

美味しかった1日



犬たちとしばらく遊んだあとは、人間のご飯の準備!!
ご飯は飯ごうで炊くんだって。




お湯も沸かしちゃおう。
竹を貰って、煙たいけどフーフー頑張った私。




私が悪戦苦闘している間に、みんとぱぱはストーブでカレー作り。
なんて美味しそうなの!!




フリーズドライのたまごスープにお湯を入れて~~




炊きあがったご飯のお焦げが美味しそうでたまらない!!




カレーを入れて出来上がり!!

人間は美味しいランチをしている間にも
犬たちは相変わらず走り回り、追いかけっこし、かくれんぼもして(笑)
ほんっとによく遊ぶ。疲れを知らない恐るべしラブ2匹。




食後のコーヒーの準備
ガリガリと豆をひいて、とってもいい香り。




何もかもが美味しいよ。




我が家の近所の住宅街にあるケーキ屋さんで買ってきた焼き菓子
これを食べながら美味しいコーヒーを飲んで、
とりとめのない色んな話をする。




さて、人間の美味しい時間が終わったら、
もうひと遊びしようかね。

人間も、犬たちも、とてもとても幸せな1日となった。
みんとぱぱ、すっごく楽しかったです。
次回はもう少し、火起こしが上手になってると思われます(笑)