ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

姉妹みたいだ



みんとぱぱの手作りの山小屋
大草原の小さな家みたいな温もりがある。
こんなステキな山小屋を作れるなんて、まるでチャールズだ!!




2匹は追いかけたり、追いかけられたりを繰り返し
よく飽きないなあ~~っと思うくらいずっと遊んでいる。

ボールを投げる遊びでは投げる前にたすちゃんが
ボールが来るだろう位置にダーーっと走って行ってスタンバイ・・・
わさびは投げる人の前でボールが飛んでいくのを待っているので、
どうしても10回投げたら10回たすちゃんがボールをゲットする。

たすちゃん、頭いいなあと思っていたら、
わさびは、投げる前のボールを取ればいいんだよねと理解したらしく
手にあるボールをかっぱらうようになってしまった(笑)
それはそれで頭がいいけど、
ボール遊びってこんな遊びじゃないんだけどなあ。




まるで姉妹のように仲良し




いつまでも楽しいねえ~~。

続く