ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ケンボローのテイクアウト



プレミアム付き飲食・宿泊応援チケットの期限が今月14日まで・・・
これは使い切らなきゃってことで、
昨日の晩ご飯用にケンボローのテイクアウトをした。




大きなロースカツに、




大きなフィレカツに、




大きなエビフライ




それにたっぷりのサラダ

ミックスセットを注文したので、単品で買うよりずいぶんとお得だ。
フィレとロースカツを買うと、エビフライがついてくるくらいお得。

お肉やエビの質が良くて、とっても美味しかったけど・・・
みんな揚げ物ばかり。
さすがにみんな食べれないよね~~っと夫と話したのに
ビール片手にあっという間に平らげてしまった。

健康のことを考えるとどうだかなと思うけど、たまにはいっか~~。
美味しかったし、何よりらくちんだったし@これが一番!!

少しは料理の勉強でもしようかな、なんて思ってレシピ本を開く。
パラパラとページをめくる。
どれが美味しそう!!ではなく、どれが簡単か(笑)

あーあっ。
このページをちぎってレンジに入れ
加熱時間を設定してチンしたら料理が出来上がる!!
な~んてステキこと、起きないかなあ・・・