ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ハムチーズサンド



チーズとろっとろのハムチーズサンド

何度食べても、そうそう、これこれ!!とうなずいてしまう美味しさ
イギリス食パンに薄く挟まれただけのハムチーズなのに
この美味しい理由の特別な何があるというのだろう。

なんでこんなに美味しいのぉぉおお~~!!


今日は雨になった。
朝、ネットで見た天気予報はずっと晴れマークだったのに、
朝食をとりながら眺めた空はどんより曇り空。
でも予報だときれいな晴れマークが続いていたので
まさか降らないよね??と思いながら、
出勤するために玄関のドアを開けたとたんにざー---っ(笑)
やっぱ降るじゃん・・・

お昼にネットで予報を見ると続いていた晴れマークはきれいに曇りになり
だけど雨マークはこれっぽっちもついていない。
なのに今も雨・・・

わさびとの散歩はできないかなあ。