ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

地久院のしだれ桜



毎年、楽しみにしている地久院のしだれ桜
コロナが流行る前はお祭りもあって、
地元の特産品がにぎやかに並んでいたけど今はない。

でも周りがにぎやかでもそうでなくても桜はきれいに花を咲かせる。




流れるように咲く花は、まるで白いきれいな雨のよう。




ボールとわさびと桜(笑)
やっぱりボールをくわえないとだめみたい。。。




今年は花芽が少ないと誰かが言っていた。
木も調子がよかったり悪かったりがあるのだろう。

今年もきれいな桜をありがとう。
どうか来年も変わらず咲いてほしい。