ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

芸北のケーキ屋さん



土曜日、みんなが集まったとき、
28日がメル子のママの誕生日だったので、
みんとぱぱが美味しいケーキを持ってきてくれた。
バースデーケーキは予約制なので色んな種類になったって。

お菓子工房 尋 JIN

去年の秋にもここのケーキを貰って
こんな田舎にこんな美味しいケーキ屋さんがあるんだと感動したっけ。
北広島町の中祖というところにあって、
定休日が日・月だらしい。




さわやかで良い天気が続くので、三隅の公園まで~~!!
満開のツツジの海原に飲み込まれそうになる。
きれいだなあ。とっても。

人生は色んなことがある。
それでも歩いていかなくてはならないのなら、
きっとそれが人生になるんだ。

分かったような、分からないような・・・