ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

お休みが分かる



私たちがお休みの日だとわかるわさび。

夫がスーツを着てカバンを持っていると、
仕事に行くんだとソファで寝そべって見送りにも来ないのに、
休みで出かけようとすると、
こうやって玄関で置いてけぼりをくわないように見張っている(笑)

スーパーに買い物に行くだけだからと
この状態で置いて行くと部屋で大暴れ(爆)
くそーーー。置いて行きやがった!! 暴れまくってやる!!みたいな。。
そして暴れまくったのちに後悔するらしく(笑)
自分からケージに入って、ドアまで閉めて気配を消すのだ。

いつまでも3歳児。
こら~~っと怒るより笑えちゃうんだよね。