ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

アンデルセンと新しいメガネと散らばったガラス



2週間前にお願いしていたメガネを取りに広島へ!!
予約した時間まで少しあったので、アンデルセンでランチをした。




春野菜のフォカッチャ?? だったっけ??




そしてやっぱり大好きなハムチーズサンド
これにクラムチャウダーを注文。
アンデルセンのサンドイッチはほんっとに美味しいんだよね。




これは去年買ったラインアートのメガネ。
軽くてメガネなのにふわっと柔らかそうな雰囲気だったから
とっても気に入っていたけど、今回はもっとふわっ!!




同じブランドのもので、レンズの周りがさらに軽くなった。




このブランド、好きだなあ~~。


メガネを受け取って、少しだけ買い物をした帰り、
歩いていると横から急にボンっと大きな音がして、
服や足元にたくさんのガラスが散らばる。
意味が分からなくて立ちすくんでいると、
お店の中からなんかめちゃめちゃ怒っている女性が出てきて
それをお店のスタッフが追いかけてなんか騒いでいる。
私は立ちすくんでいて、おじさんが引っ張って動かしてくれたけど
何がなんやら、ワケワカメ~~@mocoちゃん風(笑)

島根からわざわざ来て、たまたま通りがかってこれかよ!!
もしかしたらイノシシと遭遇する方が確立高いかもねえ。
別行動していた夫に話すと、宝くじ買うか!!だとさ。

帰りにお店の前を車で通ると警察が来ていた。
いったい何があったんだろう??