ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

楽しい1日



だんだん気温が高くなっているので、
自然とワンコたちの遊び時間は夕方になっていく。

ぞっちゃんとのかけっこも夕方。




追いかけたり追いかけられたりの繰り返し




でもラブ同士の遊びとは違って、ボルゾイのぞっちゃんとの走りは続かない。
だー--っと走って終わり。まただー--っと走っては終わり。
途中の休憩にはわさびはボール遊びをする。




ぞっちゃんママがこの前四国へ遊びにいったのでとお土産をもらった。
犬のさぬきうどんだって(笑)




ちゃんと茹で時間とか書いてあるし、つゆもあるんだねえ。




なんて話していると、友達がやってきた!!




空には飛行機雲
仕事なんかせずに、毎日こんなに楽しかったらいいのにね。