ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

草原で遊ぶ



ボリュームあるハンバーガーを食べた後は、わさび孝行
広い広いドッグランで走りまくり~~




柴犬のふくくんとボール遊び




っていうか、ふくくんのボールなんだけどね。
自分のボールもよその子のボールも、全部、あたちのもの~~なわさび。




ボクのボールなんだけどな。
なんであいつが取るんだよ!!
なんて思っているのか、ずっとわさびの後を追いかけてる。

ここは本当に気持ちがいい。
下界では気温が高いけど、山に上がるにつれて低くなり
草原を渡る風もとてもさわやかだ。

ずっとこのまま遊んでいたね。