ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ひたすらかわいい子のパネル



今井美術館のひたすらかわいいっていう写真展が終わり
展示されたかるびやわさび、しょうがのパネルが送られてきた。
マグカップも一緒に注文したので、
どう仕上がってるかなあと楽しみにしていたら
3匹のとってもかわいいかわいいカップなっていた。

画像は私のパソコンにあるんだけどね。
いつでもプリントアウトして飾れるんだけどね。
こうやってパネルにしてもらえると、やっぱりうれしいなあ。

かるび、わさび、しょうが。
並べてみると、みんな黒い子だ(笑)




貰って冷凍しておいたグリンピースを使ってご飯を炊いた。




ホタテの貝柱が結構残っているので、それも入れて炊く。
いい味が出るて美味しいんだけど、豆の香りが負けちゃうか。