ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

その寝方って・・・



暑いけど、横長クッションの上を縦に寝ないでくれる(笑)




足を見ると、組んだ感じになってて妙に色っぽい。
なんか~~、わさびってよく分からんことをするよね。




今日は仕事で夜遅くなるので、あらかじめ料理をしておく。
たっぷりのルッコラを使った生野菜のサラダと
ひよこ豆やきんとき豆が入ったサラダ、
それからパプリカや玉ねぎレモンをたっぷり入れた鮭のエスカベッシュ
仕事から帰ったら冷ややっこと、
衣をつけて冷蔵庫にスタンバイさせているエビフライを揚げるだけ。

忙しいときって、なぜか料理が充実するもんだなあ(笑)