ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

お山のドッグラン



この前の土曜日に行ったお山のドッグラン
山に登ると気温も下がり、
この時は17度で上着がないと寒いくらいだった。

ゴールデンや黒ラブ、ハスキーなどなど
今回は大型犬がたくさん集まってダイナミックに走り回る。
楽しそうに走ると、こっちまで楽しくなっちゃうよ。


今日は3か月ごとの定期受診の日
かるびを送り出してから体調不良が続き、
何がどう悪いのか、何度も検査しても分からないまま
経過観察のものもあって通院すること6年。

体調の良い日も悪い日もありながら、
少しずつ良くなってきていて、
かるびを送り出したショックからだったんだろうかと思ったりする。

放り出さずに診てくださった先生に感謝だなあ。