ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ツヴィリングそれぞれ



ゆめタウンで買い物をしてシールを集めると
今回はツヴィリングの真空コンテナやフライパンがお安く買えるというもの。
そして今回もmocoちゃんに応援してもらって、
2種類のフライパンや3種類のコンテナを3個ずつ、それから・・・




洗って使える真空パックもこんなにたくさん、たくさん~~~(笑)
低温料理を作るにも良いもんね!!




真空コンテナはとっても優れものでとっても便利

真空パック機は持っているんだけど、
さっと出してぱっと使えるツヴィリングの方が扱いやすい。




カットしたバターが酸化しないよう真空コンテナはありがたいんだよね。
パンに塗ったり料理に使ったり、
そのたびにさっと出して使って、プシューっと空気を抜くだけ。

mocoちゃん、いつもありがとう~。


今日もさわやかな良い天気。
確か梅雨に入ったんだよな~と思いつつ、
後でドバーっとまとめて降らなきゃいいけどなんて不安になったりする。
気温も高くなく、吹いてくる風はとても気持ちが良いけど、
そろそろエアコンの準備をしなきゃだ。

スマホで操作をして温度調整や風向きなどなど、
ピッピッピッと設定して送信~~~!!
不具合もなく、ちゃんと動いてくれて調整完了。
仕事に出ていてると、室内の温度が気になっちゃうから
こうして確認できるのってとてもありがたい。

きっと今年も暑い夏、安心して乗り切ろう~~!!