ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

新しくお仲間に入った丼



なかたの丼に新しく仲間入り~~♪♪
イカづくし丼としらす丼




イカが大好きなので、こんな丼はとってもうれしい。
ほんっと、食べるだけあるって感じ。
食べても食べてもイカーーー(笑)




香ばしいゴマ油が少し使ってあって、
さっぱりしてるけどコクのある丼になっているしらす丼
こちらは800円と安くてお得なもの。

どっちもなー-。どっちも美味しいなー--。
でも、やっぱり海鮮丼がいいかなー-(笑)


左肩の上腕骨近位端骨折をしてから1年・・・
今日は骨折記念日。
可動域は前と同じくらい動かせるようになったけど、
どうしてもつっぱりとか痛みは残ってしまっている。
初めての骨折がやっかいな肩かよ!!と恨んではみたけど、
折れたものはしかたない。

もう二度と、あんな痛みはごめんだー---!!