ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ごちそうばかり・・・



先日、美味しそうなお肉やスモークサーモン
それから生ハムにこだわりスープがたくさん届いた。
買い替えた冷蔵庫はかなり大型なので余裕で入るかと思ったけど
入りきらずにセカンド冷蔵庫の冷凍庫へ突っ込む。
なんとかせねば。。もうこれ以上何も入らないって感じになったのに・・・




友達が、カニ好きだろ?と言って大きなカニをくれた。
これがさー。めちゃくちゃ大きくて、
足なんかむちむちしちゃって、ちょー-美味しそう。
冷凍庫には絶対入らないしってことで、冷蔵庫で自然解凍をする。

明日あたり、食べれるかな。
ワイン、何にしよう~(笑)