ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

紬麦さんへ



久しぶりの紬麦さんへ!!




クネクネした小径を通っていくと、
どっしりした風格のある古民家の紬麦さんにたどり着く。




中は木のぬくもりがいっぱい。




お願いしておいた食パンの他にもいろいろ買う。
っていうか、買わないわけがない(笑)

なんかね~~。もっちりふわふわなパンに飽きたというか、
しっかりしたものが食べたくなったっていうか、
パリパリしたイギリスパンとかがいいなあ~~。
そう思って紬麦さんへ来てみたら、
棚に並んでいるパンのなんて美味しそうなこと!!




山椒のパン 思いっきり山椒だらしい(笑)
ひと口食べると、ガツンと山椒がきてスースーする。
ふた口食べても食感に粒山椒がガリガリとあって、めちゃめちゃ面白い。
これよ!! これ!! こんな刺激があるなんて楽しい~~!!

久しぶりに色んな話をした。
三良坂フロマージュさんの話もした(笑)
ますます美味しくなってるよ~~~っと話したら、
行きたいなあ~~~だって。

紬麦さんに美味しいチーズの話を自慢げに話していたら
私もフロマージュさんのリコッタが食べたくなった。
週末あたり、走るかな!!