ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ステキなネックレス



わさびの綺麗なネックレス@ぞっちゃんママお手製

1本はこの前切れたので修復を、
そしてもう1本の飴色の新しいのを作ってもらった。




今までのも合わせると4本にもなる。

カラーやハーネス、その日の気分によって私がわさびに付けてあげる。




おニューのネックレス

ぞっちゃんママにとってもステキよとラインで送ったら
黒いわさびに似合うようにと作ったそうだ。




これをつけるとお嬢様みたいだもの。
かわいいねえ。




キッチンでわさびと遊んでいると、窓にはトカちゃん
毎年来てるんだけど、同じ子なのかなあ。