ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

夫のお宝



昨日と今日、夫は1日中仕事になり、
よって私1人だけの食事だとちょー適当になってしまう。

何かを作るってことが面倒くさくて、
冷凍しておいた大判焼きを引っ張り出してレンチン
出汁を取った昆布を細切りにして、
玉ねぎやえのき、もずくで作ったお味噌汁にトッピング
美味しいのか、美味しくないのか、よく分からない食事だ。




部屋を片付けていると、夫のお宝発見!!




ほほーーーーー!! SLのトランプじゃないか!!




三隅を走るデゴイチ かっこいーーーー!!




煙をはいて走る姿は、やっぱり豪快だ。




今はない余部鉄橋

1枚ずつめくってはテンション上がりまくり・・・
結局、片づけどころじゃなくて1日が終わってしまった。

さてと、もっと片付けたら、もっと夫のお宝が出てくるかなー(笑)