ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

きょうかい・にほんかい



日本海信用金庫本店で、毎週水曜日かどうか分からないけど
きょうかい・にほんかいテイクアウトコーナーが設置されている。
このコロナ禍にあって、飲食店を応援しようってことなのだろう。
信金でテイクアウトってめちゃめちゃ楽しいじゃん♪♪

先週の水曜日に買ったウナギ弁当
義母はウナギが好きなので、
食欲がなくてもこれだと食べてくれるだろうと購入した。
温かいものを持っていきたくて、
お皿に移してレンチンして詰め替えると
めちゃくちゃ良い香りがして、私も食べたくなる。
1個じゃなく、3個買えばよかった。。。

今週の水曜日もあるのかな~。
信金にメニューのチラシがあった気がするので行ってみようかな。
今週は何だろう?? なんて、信金で楽しみができるなんてね。
なんか不思議(笑)