ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

久しぶりに病院へ行く



久しぶりにわさびを連れて病院へ行った。
ネットで予約をしてからの受診なんだけど、
10時過ぎに着いて終わったのが13時・・・
スマホであと何番目に診察とわかるから市内在住なら見計らって行けるけど
我が家は遠く浜田からなのでとりあえず予約してから走るって感じだから
いつも2~3時間待つのは当たり前。
犬と飼い主がぐったりしたころに診察となる(笑)
でも丁寧な診察なので診てもらってよかったといつも思う。

入口の柱と椅子の間の細い空間に良い子にしてフセているわさび。
みんなからお利口さんだねえ~と褒められるけど
本犬は、スキあらば逃げてやろうという魂胆だ。

今日はいつものSDMAと血液検査、2年ごとの混合ワクチン接種。
食事でお肉の量を少し増やしたので腎臓の数値が心配だったけど、
ずっとずっといい感じできているから今の食事内容で良いみたい。

今日はお祝いだね~~。