ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

金子みすゞ公園



天気がとても良かったので、青い青い海岸線を走ってたどり着いた仙崎




久しぶりに金子みすゞ公園へ行ってみよう~~!!




ぐんぐん登ってやっと着いたね。
わさびは張り切って登ったのでちょっとアチアチ(笑)




遠くに海が見える。




金子みすゞの詩碑がある。

  波の橋立よいところ。
  右はみずうみ もぐっちょがもぐる。

もぐっちょってなんだ??

  さらりさらりと風が吹く

さらりさらりと風かあ。とてもやさしい表現だなあと思う。
しばらく公園で遊んで、急な下り坂をゆっくりと降りた。




さてと、せんざキッチンへ行ってお目当てのかまぼこを買わなきゃ!!