ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

久しぶりの公園へ



今日はあれこれと用事を済ませてから夕方に自宅近くの公園へ!!
気温が高かったり雨だったり仕事で時間が取れなかったりで、
久しぶりにわさびは思いっきり遊べる。

サイズがちょっと大きめのトイプーの大福ちゃん(笑)
大福ちゃんって美味しそうだねえ~~と言うと
わさびは辛そう~~だって。
大福ちゃんはずっとわさびの後を追いかけて
走ったりうっとおしがられたり・・・
わさびも他の子と接触して社会性を身に着けて欲しいと思いながら
よその子のボールをかっぱらって逃げ回り、
取り上げようとしても口から出さない。
最近、甘やかせすぎてるからなあ・・・ 言うこと聞かないよなあ。。

わさびのトレーナーさんが言ってた言葉を思い出す。
この子は一筋縄じゃあいきません。頭の回転が良いのでとても難しい子。
でも、だからこそ面白い!!

今、思う。面白いのは先生だけ!!