ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

大山の自然



色々あったリアンを出発して向かったのは大山スキー場にあるドッグラン
駐車場はいっぱいで4~5台駐車していたオートバイ軍団の前に仮駐車し、
降りて行って「ここに停めて迷惑じゃないですか?」と聞くと、
「全然、大丈夫だよ」と言ってもらった。
少し遠慮がちに駐車してわさびを降ろすとオートバイ軍団から
「ポチ」とか、「ジョン」とか、わさびを呼ぶ声が・・・(笑)
「わさびです。」と言ったら、黒いのにわさび??とみんなで大笑い( ;∀;)
わさびの名前の由来を話すと長くなるからな~~(爆)

オートバイ軍団にバイバイしてドッグランへ!!
今日は大型犬が多くてわさびは大喜びで群れに飛び込んでいく。




その日はきれいなコリーがたくさんいた。
元気なゴールデンもいて、わさびはちょっと押され気味。




ふわふわなススキがいっぱい。わさび、秋だねえ。




たくさん遊んでドッグランを後にしたら、大山の自然を満喫




木々の間を歩くと、ひんやりとした空気に包まれる。




こんな豊かな自然があふれるところでわさびと暮らしたいなあ。