ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

コメントができなくなりました。

コメント欄に入力しようとしたら

404 NOT FOUND

となります。突然の症状で原因はよく分かりません・・・

アーリーしゃん。お久しぶり。
コメントは読めてるんだけど書き込めない;;

相変わらずの性格で、カドカドしながら生きてるよ(笑)
いつかわさびにも会って欲しい~~!!


忍者ツールズから
忍者ブログのデータベースサーバーに不具合が発生していたため、
一部ページの表示が出来なくなっておりました。

と連絡ありました。
しばらくすると復旧するそうです~~。よかった。