ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

なつかしい友達



メル子のママたちが広島入りすると言うので
みんと家近くの宮島SAで待ち合わせ

ケイティちゃん、フィル坊、久しぶりだね~~。




みんと家のたすちゃんとわさびはパワフルで大の仲良し、
姉妹のように容姿も性格もよく似ている。
そして遊ぶにしても何もかもが弾けすぎるのだ。
芝生の上でも2匹で追いかけっこをはじめるので、
リードを持っている私たちは大変・・・




ケーちゃんは少し顔が白くなった。
フィル坊は優しく元気元気

スタバでコーヒーを買って、外のベンチで飲みながら近況報告(笑)




1時間ちょっと遊んで鳥居のところで記念撮影




黒い子たちが勢ぞろいして記念撮影をしているので、
観光客に大注目される(笑)

ま~~~、なんかの雑誌の撮影?とか
1匹だけ立ってて、1匹だけ寝ているのはなぜ?とか
みんなリードを放しててもお利口さんねとか@わさびを除く(爆)
この後、おばさんたちに撫でてもらって大喜びだった。

久しぶりにみんな会えて、本当にうれしかった。
しばらく散歩をしてメル家はサッカー観戦へ、
みんと家と我が家は美味しいランチを求めて大野まで~~!!

つづく