ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

まちの駅大野



メル家と別れた後、テイクアウトでランチを買って
みんと家で食べようということになった。

そこでみんとぱぱが連れて行ってくれたまちの駅大野




mocoちゃんと私はエビとアボカドのサンドイッチ
みんとぱぱと夫はローストビーフのサンドイッチだったけど、
カレーの香りに誘われて、みんとぱぱはカレーに変更!!




お店は大忙しみたいで、大変そうだった(笑)




夫のローストビーフサンド
バゲットの皮がカリカリでとっても美味しい。




みんとぱぱのテールカレーセット




mocoちゃんと私はエビとアボカドサンド




みんとちゃんともなかちゃんが写っているカップ
mocoちゃんが美味しく紅茶を入れてくれた。
サンドイッチ、美味しかったなあ。バゲットがとても良いなあ。

4人で食べている間にも、たすちゃんとわさびは大運動会・・・
部屋中で追いかけたり追いかけられたりを繰り返している( ;∀;)




追いかけっこをしながら、時々夫を襲うたすちゃん(笑)

ひとしきりみんなでワイワイした後、我が家はゆめタウンまで!!




みんとぱぱが教えてくれたおひさまパン工房
ドリアンの田村さんつながりがあるそうで、ちょっと気になる~~。
今回は行けなかったけど、次回は絶対突撃するぞ~~!!

みんと家、メル家、とても楽しいひとときでした。
またきっと、みんなで遊ぼうね。