ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

久しぶりのエフェさん



世羅玄米コシヒカリ食パン

エフェさんご夫婦の笑顔と美味しいパンに会いに広島まで~~♪♪
インスタでおさんぽマルシェをやるよ~~っとあったので
久しぶりにエフェさんのパンが食べたくなった。




世羅コシヒカリの食パン
香ばしくてもっちりしていて、美味しさがぎゅっと詰まっている。




春夏はりっぱなアスパラ
秋冬は美味しいパンを作られるエフェさん




何度か世羅の道の駅に行ったけど、
立派なアスパラはゲットしてもパンはなかなか買えなかった。
なので、ちょっと欲求不満がたまっていたかも。

マルシェに行くと、
エフェのご主人がなぜか我が家にはスーパーにある大きなカゴを手渡す。
他のお客さんは平らなトレイなのに。
カゴいっぱいに買う予感がしたのかなーーー(笑)




フルーツのシュトーレンとウズウズ(笑)
みんなはグルグルと言っているみたいだけど、
私は東雲にお店があった頃から、これはウズウズなのだーーー。




ちょっとね。血迷った(爆)




久しぶりのバゲット

エフェの奥さんやご主人と色んな話をする。
前に世羅へ買いに行ったんだけど、パンが売り切れてたよと言うと
うちに連絡してよーーーーっとうれしいお言葉。
今年はアスパラの出来は最高だったとか、育てるのはすごく楽しいとか
たくさん楽しい話が聞けてうれしかった。
そして明るくて元気そうなお二人のお顔が見れて、さらにうれしかった。

今度は電話して美味しいパンをいただきに伺います~~。