ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

11月なのにクリスマス気分



アンデルセンに行くと、外のツリーにはサンタクロースがいっぱい。
もうクリスマス気分。
11月が大好きな私としては、ちょっと寂しい。




外は上着もいらないくらい暖かでランチには最高!!
こんな11月にクリスマスはないよね~~っと強がってみる(笑)

キノコとチーズのフォカッチャサンド




やっぱりこれは外せない、ハムチーズサンド




アンデルセンが大好きで通うこと〇〇年、
ずいぶんとシールがたまったので・・・




束の台紙をもらう(笑)

1時間ちょっとかかって台紙にシールを貼って数えてみると
5000点くらいあった(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

もちょっと頑張ってアラジンのトースターを狙おうかな!!
なんて思いつつ、我が家のトースターはバルミューダ

浮気したらかわいそうかな。