ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

受け取りはまかせて!!



金曜日、仕事で遅くなって9時過ぎに帰ると、
メル子のママからウマウマが届いていた。
わさびがワンワン言って、クロネコさんから受け取ったらしい(笑)

あたちが奪い取ったでしゅ!! 自慢げなわさび。




うなぎパイやもちもち伊勢うどんと一緒に
メル子のママが作ったお米やサツマイモが入っていた。




こんな保存袋があるんだ~(笑) かわいい^^
さっそく2人と1匹で美味しくいただくね。いつもありがとう~。




昨日は前回行けなかった三良坂フロマージュまで走った。




相変わらずわさびに興味津々な山羊たち。
わさびは後ずさりしてワンワン(笑) 
そして周りにいたお客さんたちに大笑いされていた。
こんだけ集団でガン飛ばされると怖いよねえ。。と言いつつ、
毎回毎回、わさびを連れて山羊たちに会いに行くのだった。
いつかは仲良くならないかな~~なんてね。