ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ドッグドックの日



今日はわさびのドッグドック
今のところ年に1回のドックだけど、
わさびももう6歳だから、そろそろ2回にしなきゃね。

今回は担当の院長先生が出張なので若先生にお願いをした。
検査結果を伺うと、ぜんっぜん大丈夫!!だそうだ。
少々数値の上限の部分もあるけど心配はない。
それよりも、毎年わさびちゃんのドッグドックのときは
院長出張じゃあ??って言われてそうかも~~(笑)

すみません~っと謝られるけどそんなことないですよ。
何人もドクターがおられるので安心ですと伝えると笑顔。

あさの先生のところはかるびの頃よりお世話になっているけど
先生もスタッフの方も本当に良くしていただくので安心できる。

病院を出たのは夕方の4時過ぎ、
義母も施設にいてくれるので夜遅くになっても構わないから
近くのナナままさんちへ突然に突撃することにした。

ピンポーンをを押すと本当に久しぶりの笑顔に出会う。
夕方ももう遅かったので玄関先で失礼をしたけど、
ナナままさんもナナ兄さんもお変わりなく
我が道をゆくわさびをいっぱい撫でてもらった。

色んなことが駆け足の1日だったけど、
色んなことが楽しくてうれしかった1日だった。
明日からもいい日でありますように。