ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ワインを貰った



保険屋さんからワインを貰ったんだけど飲む?と聞くので、
なんでも飲む飲む~~~(笑)

紙袋の中から箱に入っているワインを取り出してみると、
ポイヤックのワインだ!!

せいぜい2~3000円くらいだろうと彼は言うのだが、
いやいや、最近はフランスワインは数も少なくて高騰しているし、
ましてやボルドーポイヤックときたら5000円はくだらないだろう。
内心、そんなことを思いつつ、黙ってもらった(笑)

後でスマホで検索してみると、やっぱり8000円くらい・・・
こんな高いワインをくれて良いんかな~~。
でも良いか~~ってことで、もう飲んでしまった。

返してくれと言われたら、ゲロを吐くしかないか。。。