ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ボジョレー・ヴィラージュ・プリムール



今年のボジョレーは当たり年でとても美味しいワインに仕上がっている。
だから思う存分、楽しもう~~と思っていたんだけど、
値段もかなり高くなっているし、扱っている数もとても少ない;;

こんなにこんなに当たり年なのに・・・
浴びるほど飲みたかったのに・・・

そうはいっても仕方ないので、とっておきのルロワのボジョレーを開けた。

さすがルロワ。
もはや新酒ではないくらいの力強さと華やかさがあって
料理と一緒に楽しむより、このワインだけを飲んでいたい感じ(笑)

美味しかったなあ~~~~。また飲みたいなあ~~~。
でも結構するんだよなあ~~~~~;;

また来年も絶対ルロワのボジョレーを買うぞ!! オーーー!!