ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

雪が降った



昨晩から雪が降って、景色は真っ白~~!!
お昼になっても路面の雪が溶けないくらい気温は低い。




朝、とおたんと散歩に出かけたわさびはとっても危険で(笑)
雪にテンションが上がりまくって暴走状態だったみたい。

何もかもが楽しくて、ワクワクして、思いっきり走りたい。

そうだよね。雪遊びは楽しいよね。
でもかあたんが散歩すると引き倒されてまた骨折になっちゃう。
普段の散歩はとても良い子だけど、
日常じゃない風景だから散歩はとおたんとしようね。




お外で遊びたいなあ~~@わさび