ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

キツツキさんのオードブル



今日はクリスマスイブ

雪のない海岸線を走って美味しいランチを食べたり、
あちこちで引っかかって遊びまくったりして、
そして陽が落ちるころ、予約しておいたオードブルを取りにキツツキさんへ!!
雪が少し残っている道を走り抜けると、森の中に温かな灯りがある。




今年のオードブル
これにイノシシのお肉の煮込みがついている。
美郷町はイノシシのお肉で有名だからな~~。




とっておきのワインを開けて、今日は美味しくて楽しいクリスマスイブ
たくさん飲んで、たくさん食べて、、、

そして来週は人間ドック(笑)

不摂生しまくりな年の瀬にやめてよーーって感じ。。。