ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

松江まで



松江に行くと、いつもわさびと歩く宍道湖沿いにカモさんがいっぱい(笑)




をを!! なんだあいつら!!




なんだなんだ、あいつら~~~!!@グイグイわさび




そして必然的にこうなる。




カモさんたちの邪魔をしないよう、散歩は諦めてUターン
わさび、あっちの道を歩こうね。




しぶしぶ言うことを聞くわさびだけど、あきらめきれない様子。
追いかけたいよ~~っと目で訴えてくるけど、だめだってば!!




帰りに一畑電車を見つけた。




そしてその先にはコハクチョウの群れ

電車と一緒に撮りたかったな。