ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

客へのサービス



厚めに切った食パンの上にたっぷりのツナを広げ
そしてたっぷりのチーズをこれでもか!!っていうくらい乗せて
トースターでこんがり焼くとこんな感じ。
なんて私が作ったのではなくリアンのツナトースト。
これが恐ろしく美味しいんだなあ~~。


昨日、コ〇スに行った。
もちろんコロナがちょっと怖いのでテイクアウトなんだけどね。
注文して料理ができたのでレジで精算しようとしたら
前のカップルがポイントの入れ方が分からないからと店長を呼び、
そこから10分。待てど暮らせど後ろの客は料金の支払いができない。

後ろのお客様から先にしていいですか?とか、
こちらにお回りくださいとか、
なんか対応ができそうなものなのに、1組の客に10分もかかりっきり。

うんざりしながら私たちもよく待っていたなあ(笑)
年くって気長になったか?
なんて思いつつ、やっぱり納得がいかないのだった。