ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

雪遊びの続き



雪遊びは人間も犬たちにとってもこの上なく楽しいものになった。
一面に白い雪があるだけで何もかもがリセットされている気がして
まるで子供に戻って思う存分楽しんだ気がする。




ボールを追いかけて遊ぶ2匹。




似たようなシーンでも、どれも愛しい。




ボールを獲物にみたて・・・




とりゃ~~~!!っと



狩りをするわさび。6歳になってもまだまだおこちゃまなのだ。




そしてこっちにも雪を掘って獲物をさがすたすちゃん。
キタキツネか!!と言いたくなるくらい(笑)

楽しい一日は続く!!