ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

雪の中に立って



たすちゃんちと雪遊びに出かけた。
除雪されていない道を膝まで埋もれながら歩く。
気温はかなり低いのに山小屋まで歩いたら汗がでるくらいだった。




良い天気♪♪
白い雪と抜けるような青空、まさしく絶好の雪遊びの日だ!!




大喜びで走り回る犬たち。
犬って歌のように雪が降ると走り回るんだねえ(笑)


色んなことがあって、色んな不安もあって、色んな悩みもあったけど
大きな自然の中に入ると、そんなことがどうでもよくなった。
まあ、どうでもよくはないんだけど、どうでもいい気がしてくる。
将来の私を心配するより、今の私が幸せでありたい。

雪の中に立って、私はずっと笑顔だった。