ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

猫ちゃん



雪が残る道を歩いていると猫ちゃん発見!!
近寄ってこないかな~と思いつつ声をかけるとやってきてくれた。

家猫じゃないのかな。おうちでぬくぬくしたいね。
なんて話しかけていると、この建物の向こうで猫ちゃんがたくさん(笑)

あーー、子猫もいるーー!!
そうしてズンズンとよそんちの建物に入り始める私の首を夫がつかみ
だめだって!! よそのお宅でしょうが!!

あ、そうだった(笑)


今日もわさびは散歩中に猫ちゃんみつけて猪突猛進・・・
車が通ろうが、人が横切ろうか、目に入らない。

おまえはイノシシか!! 

いつか市中引き回しの刑に処されるな@アタシ