ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

本格的なタイカレー



大田市民センターにあるtorayaでランチをした。
夫は日替わりランチ、私はおすすめのタイカレーを注文

夫のランチにはスープとサラダがついている。




そして和のお惣菜が結構たくさん。
これでお茶碗に少しのご飯があれば、
ボリューム的にちょうどいいかもと思っていたら・・・




どーーーん!!っとハッシュドビーフがぁぁあああ




ボリュームありすぎて、2人で食べるとちょうどいいくらい(笑)




イカレーのサラダ




そしてやっぱりボリューム満点なカレーが出てきた。
かなり本格的でびっくり。
それぞれの料理を夫とシェアしながら食べる。




どれも美味しかったけど、
晩ご飯はいらないくらいおなかいっぱいになった。
もちょっと量が少なかったらなあ
・・・なんて少食な夫婦は思うのだった。
ミニ日替わりランチやミニタイカレーとか、メニューできないかな(笑)