ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

私の性格



アンデルセンで買ったトレコンブロード




晩ご飯用に作ったラタトゥイユをのせてたべると美味しい!!
軽く焼いたパンにしっとりラタトゥイユ
自分で作っていて、なんて私って天才??と思う(笑)
パンは自分で焼いてないのにね。すぐに勘違いする女なのだ。


私は引っ込み思案で人見知りする女だと思う。
夫はそんなことないと言い切るけど、
自分のことは自分が一番よく知っていると思うのだ。

他人に対して自分の言いたいことがあったら?・・もちろん言う。
間違いだと思うことがあったら?・・もちろん注意する。
初めて会う人には?・・もちろんこんにちはって言う。
お店での値段交渉は?・・もちろん値切れるだけ値切り倒す。

でも、気は長い@意味不明
だけど、時々、気は短い@もっと意味不明

夫が言うには、自己中のおばちゃん性格だそうだ。
へ~~。知らんかった(笑)