ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

美味しくて楽しい1日の続き



じごぜんかきキャンペーンは2月25日まで。
25日にみんとパパに牡蠣を買ってもらって
それを翌日の日曜日に取りに行くと~~!!




みんとパパが大きな殻付き牡蠣を焼いてくれた!!
キッチンで焼いてくれている端から食べる私たち(笑)
これでもSサイズだよと言う。Lサイズは売り切れてたんだって。
SでこれならLサイズだと牡蠣じゃなく岩牡蠣じゃん!!

はいどうぞ!! 熱いうちにどうぞ!!
なんて言われて、あまりの美味しさにパクパクと食が進む。
そして気が付くと私が一番多く食べていた(汗)
いや~~、本当に美味しかった。めっちゃ美味しかった。
香ばしく焼かれた牡蠣の香りって最高だよねえ。




美味しい焼き牡蠣に続き、次もみんとパパの手作りデザート
小麦粉が余っていたのでシフォンケーキを焼いてみたとさらりと言う。

どゆことーーー?? どうしたらそういう風になれちゃうのぉぉ。
私だったら小麦粉=ケーキって式は成り立たない(笑)
小麦粉=せいぜいムニエルに使う粉くらいだ。
お皿の上にはみんとパパのシフォンケーキとおすすめのパンがいっぱい
どれも美味しかったけどピスタチオのバゲットが美味しかったなあ。




おなか一杯なったので、次は犬たちと遊んだ。
ボールやフリスビーを投げると2匹は大喜びで走って行く。
わさびとこんなに一緒に遊んでくれる犬はそうそういなくて、
本当にこの2匹って仲良しだなあと、見ていてほほえましくなった。

かわいいねえ。たすちゃん。かわいいねえ。わさび。

みんとパパ、mocoちゃん。ありがとうございました。
とてもとっても楽しい1日となりました。また遊びましょ!!