ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

麻婆チャーハン



夫が気になっていたというセブンの麻婆チャーハン
なんでも赤坂四川飯店の監修だそうだ。
だったら買わねばならぬとなったのだろうけど、
あんた、そこに愛はあるんか ではなく、
あんた、それの辛さはわかってるんか? なのだ。

ちょーーーー辛かったらしい(笑)
そして私も食べてみたけど、ちょちょちょーー辛かった(爆)
ドンシューのサンラーラーメンといい勝負くらい辛い。

2人でヒーヒー言いながら完食したけど、
もう二度と買わない!!と思いつつ、
時間が経つとなぜか恋しくなる味なのだった。恐るべしセブン!!