ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

Yモバイルに変える



今が一番美味しいって言われて、最近は牡蠣三昧
牡蠣のパネソテーやカキフライなどなど
その中で出番が多いのが牡蠣のアヒージョ
これはとっても簡単で、とっても美味しい!!




友達んちでできたレモンをたくさんもらったので
牡蠣のアヒージョを食べるときにたっぷりと使う。

我が家でもレモンの木、植えようかな。
でも3年前に植えたゆずの木が全然育ってないので無理かも・・・


ずっとソフトバンクでお世話になっていたけど、Yモバイルに変えた。
スマホをそんなに使わないし、速度も気にならない。
ただ、つながればいい(笑)
電話番号とメールアドレスが変わらないように申し込んで
それでも今までの料金より半額近く安くなる。
そして現在のメアドを引き続き使う設定を自分でしなければならないのに
お店でやってくれるというのでお願いしたら、スタッフの方が四苦八苦
あーでもない、こーでもない。挙句の果てに担当変わってるし(笑)

簡単にできますよ。。って言ったのに、全然簡単じゃないやん!!

私と夫のメアドは@vodafoneがつく(爆)
いつの時代よって感じだから、難しかったのかもしれない。

1時間弱、四苦八苦してもらって、
あ、でも、ライン使うのでメアドいらないかも・・・

私のひと言で撃沈したスタッフなのだった。。ごめんね(笑)