ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

有福ビアンコ



11時半、予約していた有福ビアンコへ行くと、
前回と同じ窓際の席を用意していただいていた。

なんとも春らしい前菜だこと!!




このスープも桜の花びらのようにきれいだ。




パスタはエビとオリーブのペペロンチーノ




私はワンプレートになっているお魚フライ
これにフォカッチャがつく。
これくらいがちょうどいいボリュームなんだよね。




デザートはパスタセットにしかついていないんだけど
フォークが私にも用意されたので、
私はデザートないですよと伝えると、
お二人で食べられると思い、用意させていただきましただって。

なんかうれしいよねえ。心配り。




さくらのシフォンケーキ

出されるお皿ごとに春を感じ、
そして美味しい味わいとともに心が豊かになっていく。

料理ってこうでなくっちゃ!!